人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール

ニックネームwadati-makkiko
自己紹介 わだちがどうやって始まったかを、簡単に準備段階から日記的に書いています。私たちが何を考えているのかを覗いてみて下さいね。


ドイツで、地方のアーティストのドキュメンタリー写真を撮影していましたが、2021年12月からドイツ国内を取材して回って、2020年3月から今現在5月にも、まだ続いているデモの写真取材本「奇妙な時代の普通の人々」を作りました。

そしてこのドイツでの、ただ家族を愛し守りたいだけの普通の人々の取材をした事で、日本に必要な事に気がついて、「わだち」企画を立ち上げました。

実際、この3年も続いているデモは、ドイツ国内1600以上の市町村で、毎日どこかで行われているにも関わらず、テレビでも大手のメディアも報道しません。個人的にビデオやWEBサイト等で見られるくらいです。

だから、私は、自分の目で見て自分の質問でインタビューしました。💉無しでは、ホテルには泊まれません。だから、車内泊で移動する方法を取りました。それでも、本を一冊仕上げた今、ますます人数が増え続けているデモの取材を続けてます。
そして、この取材をしながら、私はまた何かに気づくかもしれません。
職業その他

最近のアクティビティ

まだアクティビティがありません